イシンホームのサポートシステム

弊社では、保証制度やメンテナンスなどを整備し、お客様に安心して住まいを持って頂けるよう配慮しています。永く住まわれることを十分に考慮し、万全の体制でお客様の家づくりを応援するための安心と信頼のシステムをご用意しています。

サポートシステム

 

サポートシステム

 

サポートシステム

 

サポートシステム

※保証は店舗により用意されていない店舗もございます。保証の有無に関しましてはお近くの維新ホームまでお問い合わせください。

 

保証&メンテナンスシステム

3大保証システム

 

イシンホーム3大保証・保険システム

イシンホーム3大安心保証システムは、「建てる前の安心=地盤保証システム」「建てている間の安心=完成引渡保証システム」 そして「建てた後の安心=瑕疵保証システム」の一貫した保証体制により、お客様の暮らしを見守り続けます。 少しの負担で大きな安心を手に入れることができます。

詳しく見る


アフターメンテナンス

 

アフターメンテナンス/イシンプロ検査システム

お客様と同じ地域で活躍する地元のパートナー会社が、プラン提案や施工から、アフターメンテナンスまでも含め、責任を持ってきめ細やかに対応します。 引き渡し後においては、定期で地元のイシンホーム参加店のスタッフが、アフターケア記録帳に従い、きめ細やかな定期点検を実施します。
地震や災害時にいち早く対応できる軽やかなフットワークで、地元を知り尽くした優良工務店ならではのサポートが魅力です。 アフターメンテナンスはアフターケア記録帳に従い、きめ細かく点検を実施します。

詳しく見る

イシンホームの
家づくり|イシンホームの保証・システム

ページトップへ